暑いとパフォーマンス低下・・・・ | A Way To The Athlete  第3章

A Way To The Athlete  第3章

日々の練習記録と出来事をjokeを交えて書いてみたりしようと思う
思った以上に長続きしてるなぁ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



昨日 本日と一寸 運動しました


昨日は14時半頃から ジョギングを 15km弱


涼しい夕方に比べると10%程パフォーマンスが低下します


A way to the athlete(笑)


でもって 本日は朝からバイク!


今日はオールフラットのサイクリングロートを約60km弱走りました


もう少し心拍数を抑えて走りたかったのですが 追い抜かれるとついつい (ーー;)

有酸素と無酸素運動の境界でのバイクとなりました ヾ(_ _。)ハンセイ…


A way to the athlete(笑)


今しがた通勤快速1号を掃除して本日の業務終了!