めっちゃ久しぶりだなぁ。
最後に書いたの昨年8月。



あらあら。

私のメモリー‥



更新サボってた半年ほど、地味にいろいろあったんだ。
まあそれはおいおい書くとして。私のメモリーだから。今この瞬間から「メモリー推し」を始めたわけだけれど。笑


私の日々のメモリー書いても良い、ってかそれがブログでしょうが、みなさん、このブログのタイトルをご存知?

そう!

「うそつきサダコの妄言虚言」!!

誰に言ってるんだ私!
あなただ!







・・・・・なんかテンションわかんないや。

そんなこんなで「妄想日記」ってカテゴリーを作ろうか考え中。
なんてイタいカテゴリー。

ただね、さらにイタいことに私には現在脳内彼氏がいるわけだ。
その彼とのメモリーを綴るイタ業を敢行してみようか。


まぁ、ほんとにするかは未定だどもね。