なんかもう、むり。


もうだめ。なにもできない。


わたし全然使えない。


なんでここまで要領悪いのか、頭悪いのか。

使えない子。


死にたい死にたい。

もうやだ。

もうほっといて。残業させて。見張らないで。

見守ってくれてるんだろうけど。


いったん整理させてよ。

わたし全然把握できてないんだってば。

就業時間は容赦なく次から次に電話かかってくるじゃん。たくさん仕事割込んでくるじゃん。

わたしまだ全然捌けないんだって。


おねがい、整理させてよ。

わたしただでさえ発達障害のせいか整理するとか体系的に考えるとか、すごく難しいんだから。

把握できないんだから。自分の範囲のことも。

落ち着いて考えなきゃ理解できないの。

外的要因ですぐパニックになるの。



やっぱりだめだ。

わたしにはできない。


もうむり。もうむり。

死にたい。

自分を殺してしまいたい。


なんでわたしこんなに弱いんだろう、イタイ子なんだろう。


ほんとヘドがでる。


死ね、わたし、死ね。