さて、また長いこと更新をさぼっていましたよ。


前の記事はなんだったかな、フレディかな、ガガかな?それ以外かな?


あ、愚痴だわ。ww



久々に何を書くといえば、体重の話。


6月の目標


 「 56 キロ まで落とす 」


これ達成。

サダコんちの体重計約1キロすでに重めにしてあるし着衣で量るので。

その状態で56キロ割ってたから。


ブラボーーー!!



しかぁぁし!!

ワタクシ先週1週間、故郷は九州に里帰りをしたわけですね。

したらば食べるものがたくさんあるのです!


まず、三食ごはんが食べれるのです。

まともなごはんが。


・比較・


 下宿   朝:なし  

       昼:コンビニ  

       夜:お蕎麦、トマト、キュウリなどすぐ食べれるもの。または、なし。

      間食:不定期で職場への差し入れ(シュークリームなど)


 実家   朝:お米、納豆、ヨーグルト、前日の残りなどあるもの

       昼:朝と似たようなもん。または冷食のピラフなど。外食もあり。

       夜:からあげ、マーボー豆腐などがっつり系。外食もあり。

      間食:プリンやらゼリーやらスナックやら和菓子やら。バラエティに富む。

         お中元の季節を侮るなかれ。


・結果・


 帰省前  56キロ弱


 今日    59キロ





っっっておいっっ!!!!!

めっちゃ増えとるやんけーーー!!!!

悪夢の4キロ増いや、4キロ憎!


そう、知っております。

減らすのは大変、増やすのは簡単。


いかんなー、いかんなー。


たしか8月の目標は55キロだったよなぁ。


うん、 きびしい ☆


ただ、ここで目標を緩めても仕方ないし、まだ8月はまる2週間残ってるので、ひとつ細かく計画を立てることにしよう。



 16~19日 57キロ


 20~27日 56キロ割る 


 28~31日 55キロ



いかがなものだろう。できるだろうか。

19日までの57キロはわりと行けそうだなー。

でも56キロの壁は・・そして55キロの壁はさらに・・・・


でもやるっきゃなーい!


少しやせて帰ったらおじいちゃんが

 「ひゃー!美人さんになってから!ひゃー、たいがきれいかー!どこん子かわからんごたるならして。」 


 訳:「まあ!美人になったね!もう本当にきれい!どこの子かわからないくらいになってしまって。」


って言って大層喜んでくれたのでね。おじいちゃんに喜んでもらうためにも。



さてさてじゃあもう寝ましょ。 おやすみなさい。