ねえ、私が悪かったの?

なんか 納得いかないんだけど。


そもそもの原因は?

少なくとも私じゃないよね?


だいぶ謙虚に考えても、「あなたの対応が良くない。」みたいな感じにお姉さんたちに注意されてることに若干の疑問を禁じえません。

でも何人かに同じ注意を受けるってことはやっぱり私が悪いの?

でもね、事情は割愛するけど、それって結果論じゃない?


まず初めに電話対応したの誰?

FAX送ったの誰?

FAXの件での電話取り継ごうとしたとき代わってくれなかったの誰?

いつのまにか私担当の案件にすり替えたの誰?ちゃんと担当者いるのに。

かなりややこしい人って知ったうえで私に押しつけたの誰?

なんで担当者のくせに、担当者が自分の担当をヒトに押しつけてるの?

諦めて私が対応しようとしたとき送ったFAX見せてくれなかったの誰?


ねえ、私が悪かったの?ねえ?