やっぱりフレディは私のヒーローだ。


本当に格好良い。


本物の天才そしてカリスマだと思うんだ、ステージでの彼を見ると。

スタジアムの何万って観衆はすべてフレディの手のひらの上。

彼一人で思うままに観衆を動かすんだ。

身につけられるもんじゃないよ。生まれ持つもので、生まれるときにお母さんのお腹から持って出れなかった子、そもそもお腹のなかにもなかった子は一生手に入らない能力だと思う。


だからこそ持てる人はカリスマと呼ばれるんだろうね。

そのへんの人みんなそんなんじゃ大変だ。そんな世の中御免被る~。



ああ、ため息がでる。

私のフレディを見る目には崇拝の色が若干含まれる気がする。

何事でも盲目的に肯定するのは好きではないけど・・・


理屈じゃないんだ!


とにかく素晴らしい!声が、パフォーマンスが、才能が、存在が!!


一度ライブ観てみてくれー




ああ、寝る前なのに興奮した。笑


明日も頑張ろ。