後輩がLADY GAGAのアルバム貸してくれた!


先月発売された「Born This Way」!


このアルバム中の「You And I」という曲はサダコが愛してやまないQUEENのブライアン・メイが演奏に加わっているという!

もうそれだけでも聴く価値大アリでしょ!フレディはもちろんだけどブライアンも天才だと思ってるからね。

もうブライアンの音楽大好きよ。


すっごく楽しみにしてて、聴こうと思ってケースあけたわけ。





・・・・・・・・・ない。 Disc1がない。ボーナストラック詰め合わせのDisc2しかない・・。


つまり、「You And I」が聴けない。ブライアンに会えない!!!!←





なんてこったい!後輩よ!!!

意味ないじゃん!!

ねぇ、私のブライアンは!?


よくもまぁ、アンタ、謀ったように1枚目だけ抜いてくれたわね。

わざとか!もう!


借りなおそうにもしばらくその後輩には会わなさそう。

うーん・・まだまだブライアンはお預けか。

焦らすのね、ブライアン。




今をときめくLADY GAGAよりも還暦過ぎたブライアンの方によっぽど執心だな。笑

ガガのアルバムの話なのに私の関心はほぼブライアンとの曲に向いてます。


ごめんね、ガガ。

好きよ。笑