金曜は終業後京都へ直行しました。


我が母校・立命館へ。

サークルで練習のお手伝い。演奏会の依頼があって本番間近なので指導を頼まれてしまったのす。


練習自体はコメントするほどもない。

卒業生わざわざ呼ぶまえにもっとしておくべきこととか気にすべきことがあったんじゃないのー?ってかんじ。

サダコ行った意味あったんかいな?

京都まで呼びつけておきながら練習ほんのちょっとしかしてないじゃないのさ。


あーあぁ。やんなっちゃうぜ、若者たちよ。


そのあと後輩の家で後輩たちと騒いだのは楽しかったけれどね。

サダコのパワハラは我がサークルの黒歴史として刻まれるであろう・・笑


土曜日は後輩たちと無計画行き当たりばったりで河原町周辺を徘徊後、カフェで休憩。外は暑すぎるんだ!!!良いカフェ見つけたよ。雰囲気が。ドリンクのお味はそれほどでもないけれど。

名前わからないなー。麩屋町三条下がったあたりかなー?


映画は「ブラック スワン」を観た。

凄かった。

面白かったけど、しかし凄かった。

ちょっと強烈すぎて寝る前にあんま書きたくない。

夢にでたら確実に悪夢!


だから今日はこのへんで。

明日からまた一週間お仕事がんばりましょうねー。


おやすみなさい。