オナ禁5日目のもやし丸です。

 

明日は付き合いだしてから始めて彼女に会う日です。

 

そして、さらに初めて彼女の家に行く日でもあります。

 

ご飯を食べた後に少し寄る程度で次の日も仕事だからあんまり長居はできないけどせめてイチャイチャしよう笑

 

何はともあれ、付き合った後の初デートということですね。


【おすすめ記事感想】

 

中東の人は常にだれかと話していないと落ち着かない文化らしい。

 

中東には内向的な人はいないのだろうか。

 

とりあえず日本で言うコミュ障みたいな人は少なそうな気がします。

 

もちろん個人差もあるだろうから静かな人もいるんだろうけど。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

週末の仕事を最後まで頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 45日目

専門書2ページ以上 44日目

Xのポスト 44日目

片付け3個以上 33日目

ピラティス 16日目

おすすめ記事感想 28日目

自分の頑張ったこと見つけ 28日目

クイックルワイパー 18日目