オナ禁1日目のもやし丸です。

 

昨日はマッチングアプリで3回目に会う人とのデートでした。

 

昼過ぎに待ち合わせをして、観光したりして遊んで夜はご飯。

 

バレンタインだからとチョコレートももらって、ご飯とお酒を楽しんで2時間くらい過ごす。

 

そして、予定通りに個室の居酒屋だったのでその場で告白。

 

無事にOKをもらい2人目の彼女ができました。

 

その後は家に誘うと来てくれて、キスまではできたけど「今日はダメ」とそれ以上の身体の関係の方はお預けでした。残念。

 

再来週には泊まりに来てくれる予定だからその時に期待しよう。

 

今回は2人目だからか、まだ身体の関係になっていないからなのか、両方なのか分からないですが1人目の彼女ができた時ほどの高揚感は無いですね。

 

もちろん明るい気持ちにはなってはいるけれど、前の時のように一緒に過ごしていなくても油断すると常に彼女のことを考えてしまうという感じでもなく。

 

あと、この2人目の彼女は前の彼女と違って社交的で友達が多いタイプでその辺りは自分とは割と真逆。

 

そして、ある意味自分が依存されるような恋愛にはならないだろうけど、もしかしたら淡泊で物足りない感じになるのかも。

 

まぁその辺りはまだこれからだからどうなるか分からないけど。

 

今のは恋愛はどんな経験ができるんだろう。

 

結婚まで行くかは分からないけど、とりあえずできるだけ楽しんでいこう。


【おすすめ記事感想】

 

納豆ご飯を食べるときに、お茶碗の下に焼きのりを引いておくと美味しいし、お茶碗もべたつかないから良いとのこと。

 

なるほど、その手があったか!

 

焼きのりは常備しているわけではないけど、一回試してみたくなりました。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

彼女との次のデートに備えて調べものを頑張ったこと。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 41日目

専門書2ページ以上 40日目

Xのポスト 40日目

片付け3個以上 32日目

ピラティス 15日目

おすすめ記事感想 26日目

リップロール&ハミング 9日目

自分の頑張ったこと見つけ 26日目

クイックルワイパー 18日目