オナ禁13日目のもやし丸です。

 

昨日よりは体調もマシになった気がします。

 

これなら明後日は大丈夫かな。

 

お互いもう呼び方も変えたりしてるし、距離は詰まっているはず。

 

脈が全くないということは無いはずなので、あとは変なヘマさえしなければ大丈夫だろう。

 

まぁ何はともあれ肩の力を抜くのも忘れず楽しんでいこう。


【おすすめ記事感想】

 

Googleが現行最強の生成AIを出すらしい。

 

でも月2900円だったらChatGPTの有料版の方が安いかな。

 

機能がめちゃくちゃ優れてるとかならともかく、ChatGPTもいつの間にか進化してたりするからなぁ。

 

とりあえず様子見ですね。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

多くの人が休んでいる土曜日も仕事を頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 39日目

専門書2ページ以上 39日目

Xのポスト 39日目

片付け3個以上 31日目

ピラティス 15日目

おすすめ記事感想 25 日目

リップロール&ハミング 9 日目

自分の頑張ったこと見つけ 26日目

クイックルワイパー 18日目