オナ禁12日目のもやし丸です。

 

先週からの体調不良を未だに微妙に引きずってます。

 

仕事を休むほどでは無いけれど喉と関節が地味に痛んだり。

 

念のため抗原検査もしたけど陰性。

 

熱も無いのにただ微妙にしんどいというのも対策ができないから難しい。

 

あと3日で運命のデートなのでそれまでに完治して欲しい。

 


【おすすめ記事感想】

 

特定の業種を想定した余生の仕事はライフプランの破綻のリスクが大きそう。

 

多分、何でも屋までは無理でも色々なことができて、色々なことをやる前提の方が歳をとっても仕事があるんだろうね。

 

単純な情報処理能力はもう40も過ぎれば落ちていくだろうから、積み重ねた知識と経験を活かせるような仕事。

 

そういう分野で仕事をするか、もしくは指導者側になるか、それとも両方かという感じな気がします。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

多少身体がしんどくても1日仕事を頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 38日目

専門書2ページ以上 38日目

Xのポスト 38日目

片付け3個以上 30日目

ピラティス 14日目

おすすめ記事感想 25日目

リップロール&ハミング 9日目

自分の頑張ったこと見つけ 25日目

クイックルワイパー 18日目