オナ禁8日目のもやし丸です。

 

今日は先週の水曜日依頼のフルタイムでの勤務でした。

 

普通に1日病欠した以外にもシフト休とか有給で半休とかあったので。

 

体力的にはやっぱり落ちてる気はするけど、とりあえずハードな動きでなければ特に問題なく動けるようにはなったかな。

 

そして昨日も書いたけど、元カノのことは完全に断ち切れてはいないけれど、また寄りを戻すということも現実的ではないと思っています。

 

もし復縁できたとしても、一緒になってお互いに幸せになれるかと言えば自信が無い。

 

元カノの幸せは祈ってはいるけれど、結論としては断ち切るしかない。

 

贅沢を言えば、彼氏彼女の関係でなくても良いのでまた話せるときがあればいいな。

 

隣の県に住んでいるのでまたそのうち縁があれば。


【おすすめ記事感想】

 

白湯のラベルを変えたら売り上げが爆上がりしたそう。

 

確かに、青いラベルよりこっちの方が暖かそう。

 

普段自分は白湯は買わないけど、それでもこっち方が買いたくなるのは納得ですね。

 

食べ物飲み物はやっぱり見た目は大事ですね。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

病み上がりで久々にフルタイムの仕事を頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 33日目

専門書2ページ以上 33日目

Xのポスト 33日目

片付け3個以上 28日目

ピラティス 13日目

おすすめ記事感想 24日目

リップロール&ハミング 9日目

自分の頑張ったこと見つけ 24日目

クイックルワイパー 16日目