オナ禁7日目のもやし丸です。

 

体調不良も完全では無いですがようやく落ち着いてきたような気がします。

 

今回は結構長引いてますね。

 

今日ふとLINEを見ていると元カノがLINE名をアルファベットの略の名前に変更しているのを見つけました。

 

これはもしや。。。。

 

元々前に出会ったアプリで検索しても出てこなかったのですが、別のアドレスの別アカウントで入りなおすと。。。

 

やっぱり再登録してる!

 

こんな風にわざわざ手間をかけて確認している辺り、未練がましいのは分かっているのだけど。

 

NEWがついていたし多分2月になってから登録したんでしょうね。

 

自分も新しい人を探している最中だし、元カノが前を向けていることは喜ばしいことなんだろうけど。

 

なんというか複雑な気分。

 

しかも、元々のアカウントで見れないということは元カノがこちらに気づいてブロックしているということ。

 

さらに、プロフ写真のうち1枚は前に元カノに撮ってもらった写真も使ってたり。

 

気にする必要は無いのだけど、やっぱり気まずい。

 

人のせいにするのはよくないけど、今の本命の人は割とLINEがゆっくりだからちょっと不安になってしまうからもあるんだろうね。

 

多分、LINEより直接喋る方が得意なんだろうね。

 

何とか早く元カノへの未練を完全に断ち切りたいものです。


【おすすめ記事感想】

 

毒のイメージは海外では緑、日本では紫とのこと。

 

紫が毒のイメージになったのは自分の場合ドラクエの毒沼のせいな気がする笑

 

でも緑が毒というのも納得はできる。

 

でも実際の毒はたいてい無色なんだr

 

【今日の自分の頑張ったこと】

家の中の片付けをかなり頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 32日目

専門書2ページ以上 32日目

Xのポスト 32日目

片付け3個以上 27日目

ピラティス 12日目

おすすめ記事感想 22 日目

リップロール&ハミング 9日目

自分の頑張ったこと見つけ 23日目

クイックルワイパー 16日目