オナ禁5日目のもやし丸です。

 

先日のリセットのダメージが思いのほか大きくて、拗らせて風邪症状のようになってました。

 

その為、昨日は珍しく仕事も休むレベルの体調不良に見舞われてほぼソファーに横たわっていました。

 

ただ、1日完全休息に当てた結果、今日はかなり回復して外出できる程度にはなりました。

 

さらに、エネルギーもそれなりに回復したからかずっとサボってできていなかった面倒な家の用事も進みました。

 

リセット前から疲れがたまっていた感じはありましたが、やっぱり非生産的な過ごし方をする日を作るのは大事ですね。

 

オナ禁をしても疲れを感じにくくなることはあっても全く疲れない訳では無いし、回復しきれない所は蓄積されていく。

 

それをリセットするための休息時間を確保するのは大事。

 

自分の体力を過信しないようにしよう。


【おすすめ記事感想】

 

腸を暖かくして冷やさないようにするパンツらしい。

 

腸は弱い方だから気になるけど、安く3枚セットで買っても1枚4000円以上は流石に高すぎる。

 

もうちょいお手頃価格なら試してみたいかもしれない。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

面倒な用事を頑張って全部じゃないけど片づけられた。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 30日目

専門書2ページ以上 30日目

Xのポスト 30日目

片付け3個以上 26日目

ピラティス 12日目

おすすめ記事感想 22日目

リップロール&ハミング 9日目

自分の頑張ったこと見つけ 22日目

クイックルワイパー 15日目