オナ禁10日目のもやし丸です。

 

昨日は更新できませんでしたが、今日は怒涛の3人コンタクトでした。

 

1人目は初対面なのでお茶、2人目は二回目なので展覧会に行った後に居酒屋でご飯、3人目は夜の遅めの時間にアプリで通話。

 

1日3人は個人的には最高記録だと思う(笑)

 

そして、居酒屋に行った人とは初対面から好感度高めな感じはありましたが、やっぱり良い感じみたいです。

 

3回目の約束を食べている間にして、最後は分かれました。

 

来週は予定があるとのことだったので次の約束は半月先だけど、この感じならそこで決まるかな。

 

ちなみに1人目の人は途中からよそ見しだしたりで、明らかに脈無しな感じでした。

 

3人目の電話した人は楽しい感じの人ではあったから、もうちょっと前ならどこかで会って話をしてとしたかった所だけど、もう2人目の人に絞ろうと思います。

 

向こうはまたお話できればと言っているけれど、申し訳ないけどスルーさせてもらおう。

 

でも、この人はいいね350越えの人なので、そんな人相手でもそういってもらえるくらいには成長できたのかな。

 

何はともあれ2月が楽しみです。


【おすすめ記事感想】

今日はお休みです。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

2回目に会った人と良い感じに過ごせた。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 25日目

専門書2ページ以上 25日目

Xのポスト 25日目

片付け3個以上 23日目

ピラティス 12日目

おすすめ記事感想 20日目

リップロール&ハミング 9日目

自分の頑張ったこと見つけ 20日目

クイックルワイパー 15日目