オナ禁8日目のもやし丸です。

 

この前からしていたゲームをクリアしたのでゲームのストックが無くなりました。

 

もう十分ゲーム欲は満たせたのでしばらくは買わないつもりです。

 

ゲームばっかりしているとほんと、生産的なことができる時間が減るからね。

 

とりあえず明後日の日曜日にそなえよう

 


【おすすめ記事感想】

 

お見合い結婚が多い時代から自由恋愛が当たり前の時代に移行したけれど、今度はまたお互いの利害関係が中心になった恋愛に基づかない結婚が増えたり、そもそも結婚自体を選択しない人も増えている。

 

国としては結婚自体が減ると生産年齢人口が減るからヤバいのだけれど、そういう時代の流れなんですよね。

 

まぁ子どもを産みたいという人がいなくなることは無いだろうから、そうした人にたくさん産んでもらったり、経済的な理由で結婚や出産が難しい人の支援はできるはずだからそこを頑張ってもらおう。

 

ちなみに一応自分は結婚して子どももできれば2人くらい欲しい人です。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

詰まっていた仕事を頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 23日目

専門書2ページ以上 23日目

Xのポスト 23日目

片付け3個以上 21日目

ピラティス 12 日目

おすすめ記事感想 20日目

リップロール&ハミング 9日目

自分の頑張ったこと見つけ 20日目

クイックルワイパー 14日目