オナ禁6日目のもやし丸です。

 

婚活の方は特に進展があるわけでは無いですが、お店の予約だけはできたかな。

 

今度日曜日に二回目がまたあるけれど、どんな感じになるだろうね。

 

一回目が好意的な感じではあったから期待はできるんだろうけど、期待しすぎるとだいたい上手くいかないから程々にしていこう。


【おすすめ記事感想】

 

個人的には健康意識が高いのもあって、割と農薬不使用か少ないを好んで買っていたりはする。

 

前にやっすいコマツナを買っておひたしにすると変な苦さがあって後悔したのもあり笑。

 

でも多分大事なのは農薬が少ないかというより、その野菜に栄養がどれだけあるかなんだと思う。

 

昔に比べると野菜に含まれる栄養素は減ってるという話があるからね。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

昨日に引き続き責任者の代行として仕事を頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 21日目

専門書2ページ以上 21日目

Xのポスト 21日目

片付け3個以上 18 日目

ピラティス 11 日目

おすすめ記事感想 18日目

リップロール&ハミング 9日目

自分の頑張ったこと見つけ 18日目

クイックルワイパー 12日目