オナ禁5日目のもやし丸です。

 

今日は初めて朝の8時にジムに行ってから仕事に行きました。

 

元々寝不足だったので、中々大変だったけど笑。

 

婚活状況についてはとりあえず店は決まったかな。

 

わずかでも前進だ。


【おすすめ記事感想】

 

アメリカではセルフレジの導入で万引き率が21倍に上がったので、友人レジに戻そうとする動きが増えているそう。

 

レジを通していない商品を持って店を出ようとするとブザーが鳴るとか無いのかな?

 

個人的には最近スーパーにセルフレジができて、ほぼ並ばずに会計ができて便利なんだけれど。

 

日本だとさすがに21倍とかにはならないだろうけど、どうなんでしょうね。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

責任者の代行として仕事を頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 20日目

専門書2ページ以上 20日目

Xのポスト 20日目

片付け3個以上 18日目

ピラティス 11日目

おすすめ記事感想 16 日目

リップロール&ハミング 9日目

自分の頑張ったこと見つけ 17日目

クイックルワイパー 11 日目