オナ禁2日目のもやし丸です。

 

今日はしばらく前から付き合いのある人とのzoomでアムウェイ押しが強めだったけれど、断り切りました(笑)

 

良い商品を紹介してそこから権利収入を得るビジネス自体は否定しないし、多分質は良いのだろけど、今の自分は必要とはしていないね。

 

もし、商品を買うとしても自分のタイミングでしか買わないだろうね。

 

頑固者なので(笑)


【おすすめ記事感想】

 

公衆トイレで話しかけている所を想像するとシュール(笑)

 

この何でも話しかけて操作する仕組み、便利なんだろうと思うけど個人的にはあまり利用しないかも。

 

声を出すこと自体に抵抗がある陰キャなので(笑)

 

いや、ちゃんと普段は必要なことは喋ってはいるけれども。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

週末の仕事を頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 17日目

専門書2ページ以上 17日目

Xのポスト 17日目

片付け3個以上 15日目

ピラティス 10 日目

おすすめ記事感想 15日目

リップロール&ハミング 8日目

自分の頑張ったこと見つけ 16日目

クイックルワイパー 9日目