オナ禁1日目のもやし丸です。

 

今日は急なヘルプで他の事業所に行ってバタバタしました。

 

元々午後出勤だったのもあり、午前中にゆっくりお風呂に入って出たらまさかの連絡。

 

まぁとりあえず特に問題もなく終わってよかった。

 

昨日のリセットも体力的には特にダメージも無いみたいなのも良かった。


【おすすめ記事感想】

 

何かが悲惨なことが起こった時の自粛はそもそも誰のためにしているのか。

 

勿論被災地をネタにして馬鹿馬鹿しい話をするとかはNGだけど、それ以外の楽しいこと、活気があるようなことはむしろ積極的に実施していくべきだと思う。

 

誰かを元気づけるのは自粛でエネルギーを抑えるのではなく、活気でエネルギーを分けてあげることだと思う。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

急なヘルプの連絡にも対応した。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 16日目

専門書2ページ以上 16日目

Xのポスト 16日目

片付け3個以上 15日目

ピラティス 10日目

おすすめ記事感想 14日目

リップロール&ハミング 8日目

自分の頑張ったこと見つけ 15日目

クイックルワイパー 8日目