オナ禁23日目のもやし丸です。

 

このところ二日連続でエロい感じの夢を見ています。

 

いや夢自体は普通だけど自分でエロい方向に持っていっている感じですね。

 

夢というのが自分でもわかっている感じなので今のうちにやることやってしまおうと。

 

どちらも夢の中で途中で邪魔が入ったので未遂に終わりましたが、邪魔が無ければ夢精していたかも。

 

まぁ夢精はノーカン扱いでむしろ経験上その後調子が良かったりもするので良いのだけどね。

 


【おすすめ記事感想】

 

 

確かに、自分もセールとか関係なく自分にとって本当に必要なものを買おうという意識が前より強い気がする。

 

安いからといって買ってしまうと、結局日常の消耗品とかじゃないと使わず終わってしまうことが大半な気がする。

 

そうすると、結局安物買いの銭失いになってしまうんですよね。

 

結果的に本当に納得したものだけを買った方が使うお金も少なくなって、買い物に対する満足度も上がる気がする。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

暖房で暖かくて眠い中で仕事を頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 12日目

専門書2ページ以上 12日目

Xのポスト 12日目

片付け3個以上 12日目

ピラティス 9日目

おすすめ記事感想 10日目

リップロール&ハミング 7日目

自分の頑張ったこと見つけ 11日目

クイックルワイパー 4日目