オナ禁22日目のもやし丸です。

 

今日は夕方から晩までアムウェイ利用者の3人と一緒にお茶したりご飯を食べたりする不思議な日でした。

 

まぁ人自体はもう3年以上前から知っている人もいるんですけれど。

 

自分が健康に興味があるということでアムウェイのカタログを持ってきていたのでとりあえず受け取りました。

 

買う予定は無いけれど、まぁ一個ぐらいあっても爆弾でも無いから大丈夫だろう。

 

胃と睡眠に不安があるので、そこを劇的に改善してくれるようなものがあるのなら買うよ笑。

 

最後は美味しいハンバーグを食べてから解散しましたが、その後はまたwithで繋がった人と通話。

 

で、通話後にそのまま直接のお茶のアポどり完了しました。なんかこの流れだけは手慣れてきたな。

 

ただ一応アポは取ったけど、この人も割と普通な感じの人だったのであまり合わないのかもしれない。

 

これまでの経験上も自分と合う人はどこかしらちょっと変わった所があるような人だったので。

 

ただ、とりあえず今回のマッチングアプリの挑戦も10人まではとにかく会える人には会おうかなと思います。

 

今の所5人に会ったのであと5人。

 

ボチボチ頑張ろう。


【おすすめ記事感想】

 

難しいことを分かりやすく伝える方が頭が良い。

 

一理あるけれど、分かりやすくしようとした結果大事なところが抜け落ちて誤解を招くような場合もある。

 

分かりやすくて単純でだいたいあってるみたいなことを言う人の方が大衆受けはするんだろうけれど。

 

抽象的であいまいなことは分かりにくいから理解できる人が少なくて広まらないんだろうね。

 

難しいけれど、分かりやすいけど大事なところは外さないような説明をできるようになりたい。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

苦手な人付き合いを頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 11日目

専門書2ページ以上 11日目

Xのポスト 11日目

片付け3個以上 11日目

ピラティス 8日目

おすすめ記事感想 9日目

リップロール&ハミング 7日目

自分の頑張ったこと見つけ 10日目

クイックルワイパー 2日目