オナ禁21日目のもやし丸です。

 

今日こそマッチングアプリの人とのはしごデートでした。

 

最初お茶をした人はこの前、体調不良で当日休みになった人。

 

まさかの当日休みのお詫びの品のお菓子を持ってきました。気の使い方凄い笑。

 

初対面で緊張しやすくてその分かなり口数が多くなるタイプのようでめっちゃ向こうが喋ってました。

 

手ごたえはイマイチよくわからなかったですが、1時間半ほどで解散しました。

 

2人目はこの前もあった同業者の人で最初に少しイベントを見てからイタリアンに行きました。

 

そして、向こうも割と内向的であまり積極的に喋らないタイプなのでぽつぽつと何かは喋って多少の笑顔はありつつもあまり盛り上がりきることもなく。

 

やはり自分のトーク力の限界を感じる。

 

いや、そもそもこういうタイプの人とマッチングアプリで仲良くなるのは自分にはやっぱり厳しいのではないか。

 

ほどほどにしゃべりながらイベント見学合わせて、合計2時間半くらい一緒に過ごして解散しました。

 

多分今日の2人とは続かないだろうから、また実質振出みたいなものかな。

 

いつもならここでオナ禁リセットをしたくなるような心境ですが、ここはゲームでこらえよう。

 

また頑張ろう。


【おすすめ記事感想】

 

客層をある程度複雑なシステムも扱える知性がある若い女性を中心にしたらクレーマーが激減したそうな。

 

逆に言えばその対極のある程度年配の複雑なシステムは扱えないような男性客がクレーマーの中心なのかもしれない。

 

確かに勿論全員では無いけれど、年配の男性でいちゃもんつけてる人というのは割とイメージがつきやすい。

 

客層を絞って自分を守ることでより質の良いサービスが提供できるということもあると思う。

 

自分もビジネスをするならどんな人をお客さんにしたいのか考えないと。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

マッチングアプリの2人との連続デートを頑張った。偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 10日目

専門書2ページ以上 10日目

Xのポスト 10日目

片付け3個以上 10日目

ピラティス 8日目

おすすめ記事感想 9日目

リップロール&ハミング 7日目

自分の頑張ったこと見つけ 9日目

クイックルワイパー 2日目