オナ禁15日目のもやし丸です。

 

今日はマッチングアプリで繋がったアメリカ人と博物館に行ってきました。

 

色々と疑いを抱いたりもしていましたが、とりあえず業者とかそっち系じゃない普通の人のようで良かったです。

 

結構大きい博物館だったのでなんだかんだ3時間くらい一緒にいてから別れました。

 

向こうはまだどこか一緒に行きたそうでしたが、延期された格付けチェックを見たかったのもあり切り上げました笑。

 

一般的なアメリカ人のイメージと違って割と内向的だけれど冗談が好きでよく笑うチャーミングな人ではありました。

 

実際付き合うとなるとベジタリアンとのことでご飯を一緒に食べるのに不便とかあるのですけれど、向こうは割と気に入ってくれていた様子。

 

言葉も向こうがそれなりに日本語を喋れるので、こっちは時々通じにくい時に英単語で補足するくらいで大丈夫でした。

 

明日は日本人2人とはしごお茶の予定なので、どんな感じになるか楽しみです。


【おすすめ記事感想】

 

こういうのを見るとやっぱり賃貸を選ぶときとかも、耐震性とか気にした方が良いかなと思いますね。

 

1981年以降とそれまでとで基準が違うみたいなので流石に今から築40年以上の物件に住もうとは思わないけれど。

 

木造の建物も味があって好きだけれど、ベースの部分はやっぱり鉄筋の方が良いかな。

 

芯の部分が鉄筋で、見えるところが木造というのがベスト。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

初めての外国人とのデートを頑張った。新しいことに挑戦して偉い!

 

【習慣の記録】

英語アプリ 4日目

専門書2ページ以上 4日目

Xのポスト 4日目

片付け3個以上 4日目

ピラティス 4日目

おすすめ記事感想 4日目

リップロール&ハミング 4日目