オナ禁12日目のもやし丸です。

 

とりあえず今日から習慣継続をカウントも1からスタートですが、多い時よりは減らしましたが冷静に考えるとまだまだありますね笑

 

とはいえこれが自分の自信にも繋がっていくのでボチボチ頑張っていこう。

 

オナ禁も10日を超えるとだんだんと調子の良さみたいなものを感じやすくなってきますね。

 

マッチングアプリのやり取りも良い感じで、2つ併用し始めたのもありやり取りのキャパの限界が近いかも。

 

今、特に良い感じのやり取りをしているのが3人ほどですが、まだ誰も実際には会っていないので油断はできないですね。

 

でも会った時には「自分がどうみられるのか」ではなく「相手がどうすれば喜ぶか」ということに意識をフォーカスするようにしていこう。

 

身体の調子も割と良い感じですが、下世話な話しばらく朝勃ちはありません。

 

でも昼間に女性のことを考えると自然と勃つことも増えてきたのでもう少しかも。

 

元気な状態で女性と向き合いたいですね。

 

 

【おすすめ記事感想】

 

 

 

下手に分かりやすい受容に寄せるより、独自の世界を追求した方が良いということでしょうか。

 

特に音楽みたいなアートの世界は何となくわかる気がしますが。

 

でも今後平凡な答えは生成AIによって複製可能とは言われているので、他の世界にもこの傾向は強くなるのかも。

 

ゴーイングマイウェイな人の時代が来るのかな。

 

【今日の自分の頑張ったこと】

新年初仕事をやり遂げた。偉い。

 

【習慣の記録】

英語アプリ 1日目

専門書2ページ以上 1日目

Xのポスト 1日目

片付け3個以上 1日目

ピラティス 1日目

おすすめ記事感想 1日目

リップロール&ハミング 1日目