オナ禁6日目のもやし丸です。

 

今日はマッチングアプリでまた人に会ってきたのですが、やっぱりコミュ力抜群の恋愛強者みたいな人とアプリで付き合うのは厳しいような気がします。

 

向こうのコミュ力が高いから会話で沈黙はあまり無いけれど、会話に求める内容の質もハードルが高いような気がします。

 

どちらかというともう少し内向的なそこまで自分に自信が無いようなタイプの方がその辺りのハードルは低いのかも。

 

とはいえあまり自己肯定感が低すぎるような人と付き合うというのもそれはそれでしんどいと言いますか。

 

中々その辺りは難しいですね。

 

とりあえず「面接みたい」と何回か言われたので、そこはもう少し共感ベースな会話にするように改善を頑張ろう笑

 

今まで言われたことが無かったので、いつの間にそうなったんだろう。言われてないだけで元からそうだったのかもだけど。

 

とはいえ今日の収穫は今まで碌にできなかった初対面での恋愛の話をある程度できたということかな。

 

彼女いない歴=年齢ではなくなったからこそできた会話ですね。

 

とりあえず初めての会話のパターンができたので「自分頑張った!」と思っておこう笑

 

いつもならこういう日はオナ禁リセットしがちですが、今日はゲームで凌ぐ!

 

それでは。