オナ禁2日目のもやし丸です。

 

オナ禁は全然続かないですね(笑)

 

基本、一週間くらいでだいたいリセットしてます。

 

まぁリセットしても大してダメージを感じないから困ってはいないのだけれど。

 

先週末からまた切り替えてマッチングアプリを始めれています。

 

自慢じゃないけれど、マッチングアプリ自体はかなりの期間これまでしてきたので勝手はだいたい分かっています。

 

いいねの増やし方も分かっているので、一週間足らずでとりあえず60以上のいいねは集まっています。

 

とはいえまだアポは電話も含めて一件もないので、まだまだこれから。

 

基本的にはよほど気が合いそうな人以外は一週間くらいメッセージをしてから電話に誘ってその後お茶に誘うスタイルなので。

 

ある程度先にスクリーニングしてから会いたいタイプです。デート(面接)も結構疲れるので。

 

ただ、前と違うので既に成果が出たという実績もあり、前ほど焦りも無いので余裕が持てている感じがします。

 

最短で2か月くらいでまた次のお相手が決まればいいなと思ってます。

 

ボチボチ頑張っていきます。