オナ禁4日目のもやし丸です。

 

昨日の朝よりは気分も回復しているように感じます。

 

睡眠時間も昨日よりもしっかり取れてるからね。

 

やっぱり健康的な生活大事。特に睡眠。

 

この後、また昨日のように朝の散歩に行こうと思います。

 

そして、散歩先の公園の中には小さな神社もあるのでそこに参拝するのも一緒にしようと思います。

 

今できることは、一カ月後、どんな結末になってもそれを受け止められるようになること。

 

そして、神頼み(笑)

 

その為には、やっぱりこの半年の想いでは一度吹っ切る必要があるんだろう。

 

もし、仮にもう一度チャンスがもらえるなら、また今度は付き合う前の状態から始める。

 

そして、デートを重ねてまた改めて告白する。

 

まぁ自分で考えているだけなのでまた彼女にも聞かないといけないんですけどね。

 

まずは今まで通りのいつもの生活を続けよう。