オナ禁2日目のもやし丸です。

 

昨日はある程度前向きに考えるような記事を更新しましたがやっぱり辛いです。

 

昨日の朝よりも今日の朝の方がつらいかも。

 

やっぱり電話で彼女の泣き声を聞いてしまったのが響いている。

 

多分、それはそれでショックなんだろうけど、他に好きな人ができたとか気持ちが無くなったみたいな理由で振られた方がマシだったのかもしれない。

 

今回のことは自分が至らなかったせいだと言っても、私が悪いんだしか言わない。

 

一つも自分を責めてはくれない。

 

そして彼女は少し年上なのでもう30代半ば。もう結婚は考える気が無いとも言っていた。

 

1人の女性の結婚の機会を自分が潰してしまったというのも辛い。

 

そして、もし自分が今後他の人と付き合ったとしても彼女の優しさと比較してしまうような気がする。

 

ちゃんと切り替えて次にいけるんだろうか。

 

一カ月後にチャンスはもらえているとはいえ、正直勝算はかなり低いと思う。1割あれば良い方。

 

でもまずは一カ月を乗り切らないといけない。

 

何とか乗り切ることに集中しよう。