オナ禁31日目のもやし丸です。

 

昨日セクリセをしていてオナ禁効果は継続できているのかどうかみたいなことを書きましたが、最近睡眠の調子がイマイチなことを考えるとやはり射精のダメージはある程度出ているんじゃないかと思えてきました。

 

自分の場合は元々不眠症だったのを漢方で改善した経緯があるのだけれど、そこで使った漢方は八味地黄丸というおじいちゃんが飲むような滋養強壮系の漢方でした。

 

すると、即効性は無かったものの徐々に改善していき、眠剤を飲まなくても大丈夫なレベルまで回復しました。

 

きちんと寝るためにも、寝る体力が必要ということですね。

 

これだどう関係するかというとセクリセであっても射精をしてエネルギーを放出してしまっているには変わりはないわけで。

 

すると寝るための体力が減ってしまい、結果的に睡眠の調子が悪くなってしまうんですね。

 

射精直後は眠くなるのだけれど、体力が無いからその睡眠を持続するのが難しくて早朝とかに目が覚めるんですね。

 

これは何とか改善せねば。

 

とりあえず、また定期的に漢方を飲んだり、精がつくものを食べて対応しようとは思います。

 

この睡眠と胃の調子だけなんとかなれば自分は身体は大丈夫なんですよね。

 

 

あと、元々の予定通り今日でフェルミ漫画大学のアウトプットが100回目になったので、節目でこのブログを移転します。

 

移転は来週行う予定ですが、しばらくこちらのブログも残しておきます。

 

また移転後のリンクも張りますので、よろしくお願いします。

 

 

では今日のアウトプットです。

 

【要約】思考は現実化する【ナポレオン・ヒル】

 

 

【個人的な注目ポイント】
~どうしても叶えたい願望をはっきりさせる~

 

言わずと知れた大ベストセラーの自己啓発本の代名詞のような本です。

 

個人的な注目ポイントはどうしても叶えたい願望をはっきりさせるということ。

 

いや、まずそこかよという感じですが、中々この願望を見つけるのが難しいのですよね。

 

今まで中々この目標や願望を見つけることに億劫になっていた理由としては、多分その目標に縛られるのが嫌だったのもあると思います。

 

その目標を定めてそこにコミットメントしないと、となると自分の可能性がそこで閉じてしまうんじゃないかなと。

 

でも、本当に叶えたい目標や願望、人生の目的と思えるようなものが見つかればより充実感を持って生きられるかもしれないですね。

 

人生でやりたい100のリストみたいなものも、それをこなしていって経験を増やしていくことで人生の目的と思えるようなものが見つかるかもしれません。

 

そうした目標を見つけるための行動をすることで、たとえ見つからなくても充実した日々を過ごすことはできそうですね。

 

とにかくいろんな経験を増やしていきたいと思います。

 

【おすすめ記事アウトプット】

 

女性は搾取するために意志の弱い馬鹿な男をGetするべしと書かれている記事です。

 

おそろしや・・・・・・・・。

 

そして、個人的に何が怖いかというとこのターゲットにするべき男の特徴の

 

  • おしゃれに無頓着(ユニクロ率60%)

  • 一人ぼっち(もしくは同種の人間と2人組)

  • 競馬新聞よりスマホを見ている

  • 眼鏡をかけがち

にだいたい自分が当てはまるということ。

 

今は割とラブラブな感じでいけているけれど、結婚後は分からないのだろうか。。。。。

 

まぁこれも個人の意見だから気にしすぎるのも良くないのだろうけれど。

 

何はともあれ結婚後のことは自分もしっかり考えてイメージした方が良さそうですね。

 

【毎日の感謝】

今日の良かったこと3つ

 

・いつも通り残業せずに帰れたこと

・午前中にジムに行けたこと

・作業がはかどったこと

 

今日も良い日でした。ありがとうございます。

 

【習慣継続の記録】

○フェルミ漫画大学のアウトプット 100日

○ピラティス 95日

○電子書籍執筆1行以上 91日

○ビジョントレーニング(基礎の眼球運動) 91日  

○おすすめ記事アウトプット 88日

○英語学習 81日  

○部屋の物を3個以上片づける 66日

○専門書を2ページ以上読む 64日

○毎日の感謝 53日

○4種の歯ブラシ 50日

○1日の洗い物 34日

○クイックルワイパー 26日

○かばんの中の整理 19日