オナ禁37日目のもやし丸です。

 

エロ禁を一度破ってしまったからか、頭の中が朝からエロ思考でやばかったです。

 

動画を見るわ、お風呂場でシコるわ、風俗を調べるはというありさま。

 

朝がゆっくり目の仕事で時間もあったので、何とかリセットは免れたもののひどい堕落した朝を過ごしていました。

 

このブログが無かったらリセットしてた自信あります・・・・・・・・。

 

そしてもし明日が休みだったら風俗の予約をしていたような。

 

何とか今日はやり過ごせたけれど、こういう時に気を紛らわせるものを何か考えないと。

 

筋トレや読書みたいな生産的な活動で紛らわせるのはキツイ気がする。

 

ゲームなり漫画なり、非生産的な娯楽の方が紛らわせることができそうな気がする。

 

勿論ずっとそれじゃオナ禁の持ち腐れ(?)なので、緊急回避手段としてですが。

 

そういえば、職場の斜め後ろの席の人が早退した後にコロナ陽性判定が出たけれど・・・・・・まぁ大丈夫だろう。

 

では今日はこんなところで。