オナ禁29日目のもやし丸です。

 

昨日はギリギリその日の内に投稿できたと思っていましたが、よく見ると0時を過ぎてしまっていたのでギリギリアウトだったような・・・・?

 

まぁ日本は25時とか謎の概念がある国だからいいですかね(/・ω・)/(笑)

 

相変わらず異性関係は淡泊な感じとなっておりますが、昨日は長年の夢だった本の執筆活動をしていました。

 

昨今は電子書籍を誰でも出せるようになっているので、内容さえ用意すれば自己負担金0で出版できるんですよね。

 

なので、数年前から書いてみたいとは思っていて中々かけなかったのを遂に着手し始めました。

 

本の構成は「はじめに」と「終わりに」+5章×それぞれ5節なので、実質27節の予定です。

 

今の所そのうち5節分は書けたので残り22節をオナ禁パワーで書ききりたいと思います。

 

仕事もありますが何とか10日以内くらいに書けるかな?

 

では今日はこんなところで。