オナ禁26日目のもやし丸です。

 

本日も性欲は晴天(安定)なり。

 

今日は10年以上ぶりに美容室ではなく、理容室に行きました。

 

なんとなく長年理容室は昔ながらの髪型しかできなさそう、みたいなイメージで避けてましたが、割とこじゃれた感じで安い(重要)ところがあったので行ってみました。

カット、顔そり、シャンプー、眉カット全部含めて3000円以下は破格なり。

 

で、そこで言われた気になることが「敏感肌ですか?剃刀負けしやすそう肌ですね」とのこと。

 

何をもってそう判断したのかは聞いてないですけれど、今の所そんなに肌荒れもしていないので肌が柔らかいからそう思ったのかな?

 

元々肌は割とやわらかめの方ですけれど、それがオナ禁効果でよりブーストしてそう見えてるのでしょうか。

 

まぁ全然違う理由からそう思ったのかもしれないですけどね。

 

あと、今日は歯医者にも行ったら、また同じ歯科衛生士さんでしたが歯のクリーニング中に自分の身体(多分お腹らへん?)をこっちの頭頂部の辺りに押し付けてくるのでなんか髪の毛が引っ張られる感じがして痛いんですけれど!

 

この人たちは意図的に自分の体を押し付けて頭が動かないように固定しようとしているんだろうか。

女性との接触は決して嫌ではないけれど痛いのは勘弁。

 

途中から少し頭を引いて髪の毛が痛くないようにしたらそれ以上は押し付けてはこなくなりました。

 

では今日はこんなところで。