オナ禁19日目のもやし丸です。

 

今日は前日の夜にいつもより早く寝た分以上に早起きをして5時間ちょっとくらいの睡眠ですた。

 

二度寝してでも良いから合計6時間くらい寝られたら良いのだけれど、5時間台は個人的にはやっぱり頭が重い。

 

二度目もすることができず、頭が若干重いまま仕事に行きましたが仕事は比較的順調な感じで進みました。

 

すると、頭が重い感じなのもいつの間にかマシになってるという。

 

多分この頭の重さは寝不足のストレスからくるものも大きいので、昼間順調ならあんまり影響もないのかな。

 

朝のシャワーでちゃんと勃つのかを確認した以外特に性欲が刺激されることもなく今日も穏やかに過ごしました。

 

明日は20日目なので20日間の効果まとめでもしようかな。

 

では今日はこんなところで。