オナ禁18日目のもやし丸です。

 

昨日は中々朝からある意味ハード?でしたが、本日は特にこれと言ったオナ禁関連のネタもなく平和な一日を過ごしておりました。

 

睡眠もそれなりに上手く取れたので割と元気にそれなりのパフォーマンスで仕事もできたかと。

オナ禁をすると睡眠時間が短くなりやすい傾向がありますが、今の所その辺りの影響はあまり無い様子。

 

自分の場合は状況や体調などで色々なパフォーマンスが変動しやすいのが課題なんですけれど、オナ禁のパフォーマンスの安定感はありがたいですねぇ。

 

そういえば先日書いてなかったですがテストジェルというテストステロン濃度を上げるジェルを注文しました。他と比べてかなり安い所で注文したのですけれど、ちゃんと届くことを祈ります。

 

ちなみに前に使ったこともあってその時は主にあそこの感度など色々と変化を感じましたが今回はどうかな。

まぁそれに頼りすぎずにチビチビと節約しながら少しずつ使っていく予定です。

 

では今日はこんなところで。