オナ禁16日目になりましたもやし丸です。

 

ここまでは至極順調ですねー。

 

ただ、大してムラムラすることもなく順調だと効果があるのかどうか心配になってきません?

 

あと抜こうとは思わなくても、セクシー動画を見たいという欲は多少はあります。

それも我慢するのはストレスまではいかなくても生活に張り合いが無いような物足りないような感じがしちゃいますね。

早く彼女作れということなんだろうけど。

 

今日は個人的な3連休最終日で午前中にジムに行き、昼過ぎにスーパー銭湯に行き、そこでお昼を食べた後に漫画を読みながらゴロゴロ。夕方は歯医者での検診という自分にとっては充実?した日でした。おじいちゃんかな?

 

今日一つ気になったのは歯医者で諸々終わった後の帰り際の立った状態での歯科衛生士さんの距離感、近すぎない?

 

歯のクリーニング中に接近するのはまぁ普通(そして残念ながらこの方はあまり大きな膨らみをお持ちではないので頭に当たらない)だけれど、立った時にそこまで近づく必要なくない?ほぼ0距離でめっちゃ顔近いんですが。

 

まぁ流石にこれをモテ効果ととらえるのは過剰に反応しすぎだろうけれど、こういう出来事があると「まさか?」とは思いますね。

でもこれも効果の一つと思っておけばオナ禁継続のモチベーションにはなるかも。

 

では今日はこんなところで。