どうももやし丸です。

 

本日で12日目になりました。

やっぱり、このくらいになってくるとだいぶ体力に余裕がありますね。

 

今日は昼から勤務だったので午前中にジムに行きましたが、その疲れはまったく持ち越さずに仕事ができた気がします。(まぁ初めて飲んだEAAの効果かもしれませんが)

 

仕事ではいつも通りと思いきや、ついうっかりお客さんに他のお客さんに関する情報の一部を漏らすという失言をしてしまうということがありました。

 

多分、特に何も影響はないとは思いますが気をつけねば。

結構気にしていましたがそのことを同僚に話すと少し気分が楽になったのでやはり持つべきものは、という感じですね。

 

そういえば、先日ご飯をドタキャンされた相手をマッチングアプリで見ると表示が無くなっていたのでブロックされたのだと思います(笑)

次からはせめて理由をでっちあげてもいいから前日にキャンセルを言って欲しいなぁ。お店にも迷惑かかるし。

 

今日も朝起きて少し下が元気だった以外は特にムラムラすることはありませんでした。

 

では今日はこんなところで。