学校関係や大抵の印刷物、

 

クラスで配布するプリント。

 

ほぼA4サイズじゃないですか?

 

A4サイズのプリントがたまってきますよね?

 

何年も英語教室やってて

資料やクラス内容をどうやって

まとめていくかは結構悩みどころ・・・もやもや

 

で、数年前から

英語講師仲間に教えてもらって

ノートにあしあとぺたぺた方式あしあとにしてますキラキラ

 

A4サイズのプリントが貼れるのが

100均のスケッチブックしかなかったので

数年間はそればかりつかってました。

(スケッチブックのコイル状のところがカサバル)

(サイズは、ピッタリ収まるけどね。)

 

が、ついに見つけました目

スケッチブックより軽いし

薄いし

使いやすいノートを!!

  

(何と言ってもそのまま貼れる所がポイント上差し

 

A4より大きいサイズなのではみ出すことは

ありません。


以降、これを愛用してます。

CDも貼って残してあります。

 

時々、思い返して数年前の

クラス内容を見返したり、

資料を見たりするのにとても役立ちます。

 

 

ハート 英語好きな子が少しでも増えますように・・・

一生懸命教えてます。

 

=======================

園児・小学生・中学生の為の

リトルトレジャーズ Hop/Step/Jump

英検®で中学の授業が楽勝!になる英語教室

名古屋市天白区一つ山・緑区徳重

*2020年度時間割
*教室のホームページ

*どんな先生?プロフィール

 

*ライン公式アカウント

(教室の最新情報などをお知らせします。)

友だち追加

 英検3級、準2級の

「超簡単に書ける英作文動画」プレゼント中!

3級か準2級どちらが希望かラインでお知らせ

ください! 両方希望でもオッケー🙆‍♀

 

*無料体験連絡先

電話052-801-9169(細田みお)

*メールフォーム(クリックで簡単にお申込みできます。)

 

乙女のトキメキブログを読んでいただき、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

英検講師 細田みお