レザトレブログをご覧の皆様こんにちは炎

 

4月11日(日)にビヨンクール キャッスルにて開催いたしました、 LEATHERS AND TREASURES 2021 Store Event !!

ご来場いただきました全ての方に御礼申し上げます!!ドキドキドキドキ誠にありがとうございました炎

 

ここで少しだけ、イベントの風景をお届けいたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント1発目、尚且つ新作リングの初お披露目と言うこともありチェンジャブルインレイリング大人気でございました笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしてリミテッドカスタムの格好良さに惚れる方が続出キラキララブラブ大変好評でしたね〜ドキドキドキドキ

 リミテッドのカスタム内容はゴールドワイヤーワークウェルディングになりますビックリマーク

めちゃくちゃ格好いいネーミングですね笑い泣きラブラブ

 

 

 

このレリーフは向條さんの手作業で1点ずつ溶接してデザインされており仕上げまでに凄く時間がかかるそうです。なんでも1日に1点出来るか出来ないか、だとかガーンあせる

 

向條さん曰く「イベントリミテッドなので採算度外視でこの手間暇をかけましたが、今後量産はしません。だからこそ、チェンジャブル機能搭載の特別なリングを更に特別にした限定仕様、このツアーのタイミングで手に入れてほしいです。」と仰られていましたビックリマーク

これからインストアイベントを迎える皆様、要チェックです炎

 

 

 

 

こちらはデザイナーが直接、お客様のアイテムに丁寧にエングレイヴを行っているシーンですラブラブラブラブ

 

 

 

 そしてなんと言ってもキャッスル限定お楽しみ企画、ガチャガチャ大会!!ラブラブ

とても楽しんでいただけたようで盛り上がっておりました!!

 

 

そしてそしてドキドキドキドキドキドキ

イベントにご参加いただいた方のスナップも撮らせていただきました炎炎炎炎ドキドキ

 

レザーウォレットチェーンのバーガンディ✖️ブラックのお色味がとっても渋くて素敵でしたえーんビックリマーク

 

右手にスペシャルエディション、左手にオーバルベゼルと、大振りリングを1点ずつというスタイリングがもう既にたまりませんラブラブ

オーバルベゼルにポリチーノクロス。王道のようで、実は向條さんも今まで製作したことがなかったとても玄人なカスタムです笑い泣きドキドキ炎ポリチーノクロスに飾られたブルーダイヤモンドとイエローゴールドのコンビネーションがとっても素敵なお客様でしたドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキ

 

続いてドキドキ

とーっても貴重なレザトレ女子のお客様ドキドキ今では幻となったウイングカスタム…ガーンラブラブ

クラウン部分にしっかりストーンセッティングされた超レアカスタムをお持ちのお客様でしたドキドキ

ブランドの中でも最大級のデザインチェーン部分ですが、女性が着けるとまた見え感も変わりますねキラキラキラキラありがとうございましたラブラブ

 

 

続いて、こちらも貴重なレザトレ女子のお客様ドキドキ

とっても素敵なスタイリングですが1番のお気に入りはケルティッククラスプのキーチェーンだそうですキラキラキラキラドキドキケルティックタイガー、ケルティックバード共に照りっ照りのブルーダイヤがセットされておりましたダイヤモンドラブラブバッグチャームとして楽しまれていて異彩を放つ素敵なスタイリングでございましたドキドキ恋の矢ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

続いて、ウォッチバンドがとても素敵なこちらのお客様ドキドキウォッチバンドに合う時計を探す時間も楽しかったと聞かせていただきました炎ラブラブ

ラウンドベゼルのインレイパーツは激レアなゴールドコンビネーションのスパニッシュガレオン笑い泣きビックリマーク

素敵なアイテムを拝見させていただきました。

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 久しぶりのインストアイベントということで、デザイナー向條さんにも感想をお聞きしておりますビックリマーク炎

「僕が前に立ってお客様と接するイベントは今回で3回目で、顔見知りのお客様が増えたので変に緊張する事なくリラックスして楽しめました。新作リング、ノベルティのリングスタンド共に直接感動の声を貰えて凄く嬉しかったです。本当に製作が大変だったんです。笑 

でも疲れも苦労も吹っ飛びました。次回の製作へのエネルギーにもなりましたね。ありがたかったです。次の名鉄、浜松も楽しみです。」との事でしたラブラブラブラブ

 

 

次回のブログでは名鉄・浜松の会場の雰囲気お届けできればと思います恋の矢

各会場の皆様、スナップ写真のご協力いただける方がおられましたら是非よろしくお願いいたしますラブラブ

それでは〜ビックリマーク合格