レザトレブログをご覧の皆様こんにちは!!炎

 

ビヨンクール大阪髙島屋店の菊岡ですグラサンキラキラ

 

 

 

今回はこちらのアイテムをご紹介させていただきます~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ケルティックタイガーバングル

 

 

レザトレのバングル=レザーバングルのイメージがある方も多いのではないでしょうか?

こちらのアイテムはレザトレ初のシルバー製バングルですグラサン炎キラキラ

 

”レザトレ初” と聞くとちょっとビックリですよね?今までありそうでなかったアイテムなんですドキドキ

 

シルバーだからこそ創り出せる繊細なケルティックデザインが楽しめますキラキラ

バングルにはスプリングを使用しているので、シルバー製のバングルでも着脱がしやすいのも嬉しいポイントですラブラブ

 

そしてこのバングル最大の特徴、サイドの透かし部分に『インレイ技法』によるスティングレイレザーが潜んでいるんですキスマーク

スティングレイレザーが入ることでグッと奥行きが出て、より一層立体感が味わえますお願い!!

 

 

 

 

スティングレイレザーが見えるラインは細く、全体的にシルバーで覆われているためハッキリと色の出るレザーの方が映えるかな?という印象ですもぐもぐ

 

もちろん、シルバーのケルティックデザインをより際立てるようにブラックレザーでバングル全体の色のトーンを合わせるのも渋くて素敵ですね炎炎ラブラブ

 

 

個人的にはインレイ技法だけではなく、ケルティックタイガーのお顔に注目して頂きたいですグラサン

 

 

 

 

伝わりますでしょうか? このお口の部分トラ合格

ここ、牙が分かるようにちゃーんと透かしてあるんです!!!!

細部の創り込みにまで詰まったこだわりをここで感じることができますラブラブ

 

はぁーーーーえーん恋の矢   このタイガーちゃん、可愛すぎますえーんラブラブラブラブトラ

 

 

 

サイズ展開はスモール、ラージの2サイズ。

ゴールドカスタム、ストーンアイズ、インレイレザーのカスタムが可能です。キラキラ

 

今までのバングルと同様にカスタムの幅が広いのでワクワクが止まらないアイテムです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スモール、ラージのサイズの違い、お分かりいただけますか?ドキドキ

男性の方も手首が細いからとブレスレットやバングルを躊躇される意見も少なくないですが、これならバシッと決まりますねキラキラグラサン

ご自身のファッションスタイルに合わせてサイズが選べるのも嬉しいポイントです合格

 

是非お近くのレザトレ取り扱い店舗にてお問合せくださいませ炎炎

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。ドキドキ

 

 

 

それではまた次回の投稿でお会いしましょう~グラサン

 

 

!! 次回記事からは商品紹介とはまた違った視点でお届けしようかなと企んでおりますドキドキ(笑)

 

以前より当ブログを愛読いただいている方は特に必見です!!炎

大事なことなのでもう一度言いますよ!!!! 以前より当ブログをご愛読いただいている方!!必見です!!合格(笑)

 

 

次回もはりきってブログをお届けしますね~グラサン

 

今週も皆様にとって素敵な1週間となりますようにラブラブ   それではドキドキドキドキ

 

 

 

*********************************************************

 

ビヨンクール 大阪タカシマヤ店

〒542-8510

大阪府大阪市中央区難波5-1-5 大阪タカシマヤ1F

TEL:06-6633-8180

営業時間:10:00~20:00(金曜日・土曜日のみ10:00~20:30)

 

 

<Leathers and Treasuresu>

URL

http://www.leathers-and-treasures.net/

Facebook

https://www.facebook.com/leathers.n.treasures/

Instagram

https://www.instagram.com/leathersandtreasuresofficial/

WEBショップ

https://www.j-connection.jp/fs/jcstore/c/leathersandtreasures

ビヨンクール店舗一覧

http://beyondcool.net/shoplist/

 

 

<Beyond Cool>
URL

http://beyondcool.net/
Facebook
https://www.facebook.com/beyondcool.net/?ref=br_rs
Instagram
https://www.instagram.com/beyondcool/
Twitter

https://twitter.com/beyondcool_shop


*********************************************************