台風発生になるかも情報
ウェザーニュースで届く。

存じております

数日前から異変が起きるわたしのカラダ真顔
 
胃腸が不調
遠くで頭痛の気配
急な方向転換で軽いめまい
足元がふわふわする感じ
首肩背中が痛い(?)ダルい…
いつも秒で寝るわたしがなかなか寝付けない
なんだか気分が落ち込みがち
 
台風発生?
地震??
気圧???
 
地球と連動しちゃう困った体質
 
夜のお楽しみスター
 
ハハとの韓ドラtimeも
 
見たいのに起きていられない…
 
座ってるのもしんどくてすぐ横になる無気力
 
そんな日が続き
 
台風か~ネガティブと気づく
 
 
お客さんも不調な方が多いようで
 
暑さかなぁ~っておっしゃるけれど
 
頭を触って、肩や背中を触って…
 
気圧かもよ!って言ったときの
 
お客さんの反応たるや笑
 
だからかぁ~!!ってなぜか晴れやかな表情
 
しんどい原因がわかって共感できるだけで
 
ホッとするんですよね
 

そんな時は、わたしは自宅でセルフスパだけど魂が抜ける

 

お客さんはぜひWHITEへ飛び出すハート

 

しっかりほぐして視界も

 

モヤモヤやふわふわもすっきりしましょ!

 

 

今日も茹だるような暑さですが…
 
みなさまご自愛くださいませ飛び出すハート