パンクの一件により

 

身も心も削られて…ゲッソリ

 

チーン 疲れ切っていたわたし チーン

 

毎週火曜日は幼稚園のあと

 

寝る時間まで妹宅で過ごします

 

どんなに疲れていても、

 

その時間がわたしとハハの癒やしの時間

 

 

 

いつものように姪っ子と一緒にお風呂に入り

 

いつものようにおしゃべりしていたら…

 

 

ねぇねぇ、あめって

なんでふるのかしってる?

 

 

そんな難しいこと知ってるの??

どうして雨がふるの?

疲れのせいで

この質問タイム今日は面倒くさいかも…と

思ってしまったわたし

 

 

それはね、

たいようが

ないてるからだよ!

 

 

えーーーーー!!!

か、かわいい♡

キュンキュンしますよねデレデレ

面倒くさいと思ってしまった数秒前のわたしったら最低…

 

 

じゃあ、

どうしてはれるのか

しってる?

 

 

え~??なんでだろう??

OBAは自然とキュンキュン待ち♡

 

 

 

それはね、

たいようがにっこり

わらってるからだよ!

 

 

キューンキューンキューン 

あかん…

可愛すぎて倒れそう…

 

誰かに聞いたわけでも、

 

絵本で見たわけでもないようなので

 

本人が言う

 

じぶんでかんがえたんだよ!

 

というのを尊重したいと思います。

うちの4歳児女子は大人の反応を楽しむため

話を盛りがちw

 

OBAは4歳児の虜飛び出すハート

 

 

迫りくる夏休み

 

どこに連れて行こうかな~