子供って夢がいっぱいニコニコ飛び出すハート

 

 

4歳の姪っ子の夢は
 
宇宙飛行士!!
エド・シーラン!!

 

 

なかなかインパクト大きめ笑

 

宇宙飛行士は、

 

大好きなピタゴラスイッチで

 

宇宙飛行士の星出さんが

 

宇宙でピタゴラ装置を作った回を観たことがきっかけ♡

 

 

エド・シーランは、

 

『 Bad Habits 』のMVで

 

吸血鬼に扮したエド・シーランにハマりw

 

ピアノもギターもマイクも頑張らないと!!

 

と、意気込んでいましたが

 

まずは吸血鬼の歯をつけたいそうです…

 

 

子供って何にハマるかわからない笑

 

 

そして、特技はごっこ遊び!!
 
お風呂上がりの妙なテンションの時
理由はお風呂で一度眠たくなり
お風呂から出て覚醒しちゃうため凝視
 
突如はじまる美容師さんごっこ
 

 

お客さん役はお風呂上がりに

一番整った状態の髪を

出来ればいじくり回してほしくない大人たちw

 

 
どんな風にされても
 
褒め上手なOBAは褒めまくる!!
 
 
可能性が無限大な4歳児花
 
何を言っても、何をしていても可愛いですよね飛び出すハート
 
これからどんな夢が出てきて
 
どんな風に成長していくのか楽しみですウインク