時々潔癖話でお客さんと盛り上がる音譜

 

そんな程度で、

 

まさか潔癖な美容師を探している人がいるなんて

 

思ってもいなかったけれど

 

いらっしゃいました飛び出すハート

 

お話を聞いていると…

 

げっ!!

 

ほんとに美容師??

 

というか、人として無理よ…真顔

 

気が遠くなりそうな

 

ありえないお話を聞かせていただきました無気力

 

 

潔癖トークで盛り上がるお客さんも

 

長らくこちらに来てくれているので

 

美容室での嫌だったことや気になっていたことが

 

もはや思い浮かばない…との事

これはこれでわたしとしては喜ばしいこと♡

 

わたしも色々思い起こしてみたものの

 

ご本人に聞くのがいちばん!!

 

ということで

 

気になることを聞いてみましたにっこり

 

 

①床に擦れたクロスを掛けられること

②床に付いたドライヤーのコード

③落ちたコームを拾ったその手も消毒して欲しい

 

 

①は褒められました笑

相当なが~いクロスじゃない限り床に擦れることはないと思うんだけど…

自分が嫌だから無意識のうちに床に擦れないようにしていたのかな?

特に意識したことはなかったので、褒められて嬉しいw

 

②はどうぞ拭いてください♡だったのですが…

コードが短いタイプのドライヤーだったので

そもそも床に触れないからセーフ!!w

 

③は美容師の国家試験での必須事項ですね!

コームが落ちたら、拾って洗浄消毒

その手も、もちろん消毒

 

これは基本だと思っていたのですが…

 

世の中には色んな人がいて、色んなサロンがある。

 

落ちたコームを拾って

 

そのまま使う人もいたそうです無気力

 

落としたクロスも…

 

 

それを聞いてゾワとしました凝視

 

潔癖な美容師を探してる人

 

少なからずいるかもね。。。

 

 

一口に潔癖と言っても

 

気になるポイントは人それぞれ

 

来られた際は、

 

気になるポイントを共有してから

 

施術に入りますので、どうぞご安心を飛び出すハート

 

椅子も、お客さんごとに拭いてはいますが

 

座る前にご自身で拭くのが安心♡という方は

 

どうぞ遠慮なく拭きまくってください笑

咎めることも嫌な顔することもありません。

ご準備が整うまでお待ちします♡

 

とにかく快適に過ごして欲しいので

 

潔癖活動はどうぞご自由に飛び出すハート

 

 

 

潔癖な美容師をお探しの方は

 

ぜひ一度お越しください!

 

美容室に来るのがウキウキするような

 

楽しいひと時となりますように飛び出すハート