お店滞在時間が短いmaicoさん

 

平日は9:45頃から14:00まで

 

週末は、パパが休みだったら

 

子を預けることが可能なので出勤可能

 

とても偏った時間に出没しているので

 

タイミングが合ったお客さんには

 

レアキャラとして認識されている笑

 

 

 

そして、うちのネイリストは

 

ものすご~く

絵が上手!!

 

でも、

 

ネイルにイラストを描くとなると…

 

それなりの時間を要する滝汗

 

でもレアキャラ!!

 

そこで!!

 

新しいアイテムを入手することにより

 

時短なのに

 

オリジナルのネイルデザインを描ける飛び出すハート

 

時短問題クリア!!

 

ということで、

 

カウンセリングと採寸は必要となりますが

 

時短でクオリティーの高いデザインが

 

可能になりました!!

 

 

 

まずは、採寸についてウインク

 

シリコン粘土をムギュっと爪に押し付けて

 

ペロンと剥がすだけ!

 

とても簡単に爪の型が取れちゃいます。

 

次はカウンセリング!

 

描いて欲しいイラストやデザインを伝えて…

 

伝え方はさまざまウインク

 

わたしのように、これ描いて~!!

 

だけでも OK!たぶん…笑

 

色やイメージ、細部まで要望を伝えたら

 

maicoさんと連絡先を交換して

 

予約を取ったら完了!

 

あとはその日をわくわくして待つのみ飛び出すハート

 

ネイルってきっと自己満足なんだけど

 

テンションが上がるからやめられない!!

 

気温差や気圧で不安定な体調で

 

気分がモヤモヤしていても、

 

キラッキラの指先を見るだけで

 

晴れやかな気持ちに飛び出すハート

 

さぁ!!みなさんも是非ニヤニヤ

 

 

 

こちらは、maicoさんのはじめてのお客さん

うちのボス(おばぁ様)です♡

 

この直後…お手洗いから悲鳴!!

 

マニキュアだったので、

 

おパンツを履く時に剥がれて

 

なんで~???って笑

 

ジェルネイルにしたら良かったね~