1ヶ月ぶりの連休♡
 
祝日だったので妹たちに休息をウインク
 
ハハと姪っ子と3人で
 
朝からおデート飛び出すハート
 
Disney映画スターウィッシュを見て
 
ブランコやハンモックのあるカフェでランチして
 
お楽しみ満載の姪っ子Day

 

 

 

家に帰ったら、パティシエ登場!!
 
助手に徹して姪っ子とチョコ作り飛び出すハート
 
ものづくりが好きな4歳女子は
 
終始真剣笑
 
顔も服もチョコまみれになりながら
 
楽しく作れました!
 
丁寧に型に流し込んで棒をセッティング!
 
 
デコレーションもひとりで出来ました!!
 
 
だたし…
 
全部自分で食べたいらしい笑い泣き
 
助手、がんばったんですけど。。。