KO-NENKI

 

なんとなくネガティブなこのワード

 

どうにかならないかしら?

 

 

 

来ちゃうもんは仕方がないんだから

 

うまく向き合うしかない!

 

 

ちょっとダルイな~って感じたら

 

ちょこっと休憩すればいい!

 

 

目が疲れたら、目を閉じてみればいいし

 

足が疲れたら、座ればいい

 

 

気分が落ち込んだら…

 

人と話すとスッキリする人もいるし

 

温かい飲み物でホッコリしてもいい

 

湯船に浸かってもいいし

 

おいしいもの食べたり、お酒を飲んだり

 

甘くておいしいスイーツを食べてもいい

 

ガンガン音楽をかけて踊り狂ってもいい笑

 

 

それよりなにより、

 

自分なりの対処方法を見つけることが大事合格

 

 

美容室に来る人も

 

気分転換に来る人が多いですよね!

 

それも、自分なりの対処法

 

来ちゃうもんは仕方ないんだから

 

否定したって仕方がない

 

誰でも歳は取るし…

 

 

 

キラキラしてる人生の先輩方って

 

きっとうまく対処してきた素敵な大人たちだと

 

思いながらSNSを覗く目

 

わたしもそうなりたいなぁ~

 

なんて思いながら、

 

その対処法のひとつに選ばれるために

 

日々ヘッドスパの研究中!

 

新しい動画撮らないとね…真顔

 

自分の頭や顔をマッサージしてほぐしつつ

 

これいいかも合格って感じたものは

 

すぐにお客さんにこっそり試してみる。

 

これって一石二鳥よね!