국화차

 

菊花茶

 

字の如く、菊の花のお茶

目の疲れ、頭痛、皮膚疾患etc

 

わたし調べでは、

なかなか日本で手に入りづらくて、

台湾や中国からも取り寄せてみたけれど、

一番合ったのが韓国産だったので、

今回も韓国から直送便♡

通称 イセ便で届きました😊

*イセ便とは…

わたしと韓国在住の伊勢さんとの間で

送り合っている気まぐれ不定期便のこと。

なのでイケダ便もある😏

 

話を戻して…

菊花茶は、

少しクセはあるかもしれないけれど、

わたしの好きなお茶で

頭痛が軽減するような気がするので、

最近よく飲んでいます。

 

この数日は、

あまりに頭痛が続くので、

頭痛の種類を調べよう!!っていう

アンケートに答えてみたところ😌

群発頭痛かもしれないとの結果。。。

え~っ!!

厄介な結果になっちゃたよ😅

スルーしとこ~っと