突然ですが、
 
切りました
 
スッキリ、さっぱり(*^^*)
 
が!!
しかし!!
 
およそ9割の方が…
気づきません!!
なんでやσ(^_^;)?
 
 
続くコロナ禍で、日々の変化を
 
姪っ子の存在だけに頼っていたわたし。
 
その、頼りの姪っ子が、来年の入園前に
 
人慣れ(?)をするために
 
幼稚園や地域のイベントにせっせと通い、
 
忙しい日々を過ごしているため…
 
なかなか会えなくなってきました(T_T)
 
さみしい。。。
とはいえ…
月に2回は会えているけどね。
足りません(T_T)
 
そんな変化のない日常に、
 
変化を加えちゃおう!!と、
 
突然思い立って、
 
なんの前触れもなく、
 
ノハラさん♡
この辺まで
パツンッといっちゃって!
 
ツ~ンと、
 
30cm以上切ったのです。
ねー!!ノハラさん!!
こんなに切ってもらったのにね…
 
長い時は、
 
めっちゃ伸びたよね!
そんなに長かった?!
もう切らないの??
 
ってね、
 
髪が長いわたしに違和感があったのか…
 
毎日のように言われていたのに、
 
切った途端、
 
だ~れも気づきやしない(^_^;)
 
なんで???
 
よほど、
 
ボブやショートの印象が強いのでしょうね。
 
ばっさり切ったのにさっ!
 
いいの、
 
気づかれなくたって、
 
わたしはさっぱりして気分が良いんだから♪
ちょっと拗ねてるけど(笑)いいんです…
写真?載せませんよ。
ご想像の通り、定番のボブです(-_-)